周辺幻

沖の監視

わたしの東京(2018年 晩夏)

雨上がり コンクリ娼婦の匂い

スライ&ザ・ファミリーストーンの Mp3の音源とクリーニング屋のバイト

チェーン居酒屋の粉薬っぽいビール 親しみを込めては

懐かしんだり妄想したり 爆音 意味なきアイロニー

モッシュと流行が首都高速道路のようにぎりちょんに入り組んでさ

今晩 何しよう?

トレーディング・カードゲームパクってレンタルビデオショップへ行こっか

公衆電話・切手収集家の裸体デッサン美大

へんな大人が哀れに見えたら一目散に礼!ピンチ! ピンチはチャンス!

パルプ娘がカートリッジに息を吹きかけては

ジョークにしては長く水を吸った鹿の子模様の夢 ありふれた独り

さよなら雨降る東京

賞与なんていらないから長い夏休みをくれ

水平線上の町食堂 雑ナポリタンフーフーして

新潟はパチンコ玉のような大粒の氷雨降り注いで

太陽の胸ぐらを掴んで内股で跳ね上げる映画

幾重にもメス入れた古傷コーティング紐解いては

宅急便の段ボール箱の中に詰めて運んでくれ自宅まで

見張りの見張りの見張りの見張りのブラザーどんな顔なんだろう?一度会ったような

最新アニメのオープニングテーマが 東上線を貫いて

呆けのような時間を守るため先輩は向かっているのだ

当初の予定と違うの?違う声の連続譚 眠ってなんかねぇ

さよなら 雨降る東京

曖昧な純情畑の相談 アングラのカーテンのざわめき

100円ドストエフスキーの美しい饒舌と金色の渦

凱旋パレードと葬式の光景を夢想して黄昏る君も悪くはない

よ、けど、ここらで僕と遊びに行こうよ

単純な町 行ったり来たり 闇雲に動いては どうなったって好きだよ?

さよなら雨降る東京 さよなら雨降る東京